おやっさん的グダグダ日記♪

oyassan.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 29日

疾走、ヤンキー魂。サービス終了

本日、12月29日午前2時00分を以って

オンラインヤンクゲーム「疾走、ヤンキー魂。」が、サービスを終了しました。

元々課金されていなかったので、このまま課金しなかったらいつかはこうなるだろうと思っていました。

分かっていました。分かっていたけど、いざその時となるとかなり辛くなる・・・。

俺がヤン魂。を始めたのが去年の5月、DEMO版から始めたので1年と7ヶ月になります。

そんだけやってるとさすがに愛着が湧くので、別れるとなると相当なショックが俺を襲いました。

最後に、ヤン魂。プレイヤーから製作チームへのささいなお礼です。

安藤武博氏を筆頭に影ながら頑張ってきた「疾走、ヤンキー魂。」の製作チームの皆さん、DEMO版開始から今日までの1年と7ヶ月間、本当にお疲れ様でした!あなた方のお陰で、オンラインゲームでも大切な人達が作れる事が分かりました。ヤン魂。が終了した今、俺の胸にポッカリと穴が開いてしまったようです。しかし、ヤン魂。で知り合った人たちとの思い出は、俺が死なない限り永遠に俺の記憶に残ります。人と接する事が中心のヤン魂。は、俺が今までやってきたオンラインゲームの中で、1等賞に輝いています!大切な思い出を作ってくれて、本当にありがとうございました!あわよくば、続編が出ることを密かに願っていますw
[PR]

by katogoto | 2004-12-29 02:47 | ヤン魂。


<< あ~、しかしアレだ。      前略、コンビニの中より >>