おやっさん的グダグダ日記♪

oyassan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 30日

もしかすると・・・

はいどうも~・・・。

あんまり元気の無いお父さんです。。。

まぁ心底元気が無いってわけでもないのですがねw

さて、タイトルがわけわからんのですが、まぁタイトルに沿って更新いたします!

え~っと、もしかしたら今年の10月には新車購入できる兆しが見えてまいりまし

た!

っつっても、親父から金借りるんだがね_| ̄|○

まだ親父と本気で交渉してないからいくら借りれるか分からないんだが、

もしかすると150万ぐらい貸してくれそうな予感。

そうなると今年の10月に買えるんだよねぇ。

んで俺は欲張りさんなもんで、オプションも付けたいわけなんですw

オプションは、「マッキントッシュサウンドシステム」と、「レザーシート」ねw

多分親父にこれ付けたいって言ったらこう言うでしょう

「音楽なんて聴けりゃ一緒やし革シートもあんまり必要ないやろーが」

そりゃ親父ぐらいの年代からすりゃそうなんだろうけどさぁ・・・。

俺は若者よ!?次世代を担う若者ですよ!?

・・・だからと言ってマッキントッシュとレザーが必要っていう理由にはなりませんけど

ね_| ̄|○

でも、若者なんだから、若いうちにいい車乗っておきたいやんか_| ̄|○

まぁなんつーのか、俺は自分の車持ったら、カッコイイのと良く走る車にしたいの

よ。。。

エクステリアはヨーロピアンスタイルでエンジン周りが狼の如くみたいなw

まぁそれすっと結構お金かかっちゃうんだけど、一応それはそれでカッコよくなれば

OK!

一応どこのメーカーのパーツにするか予定は立ててるんだけど。。。

もしオプションつけれなかったら全てが台無しだ_| ̄|○

オプション付けてこそ俺の欲しい車なんだからそこらへん親父も分かって欲しいよな

ぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
[PR]

by katogoto | 2005-03-30 19:41 |


<< 前略、俺の家より。      新しい車欲しいのぅ・・・。 >>