人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやっさん的グダグダ日記♪

oyassan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 05日

持ち物自慢(?)パート2

おはようございます(謎)
毎度お待ちかね(マッテネーYO)
持ち物自慢の時間でございますw
今回は、非売品の自慢をさせていただきます♪
ちなみにコレっつーかこのコーナー、自己満足の世界なのではたから見ればバカに見えるかもしれませんね(苦笑)
っつーことで、今回はコレ!
峰 不二子(ルパンⅢ世)ケータイ置き!(自分で命名w)
こちらがその画像でございます♪(クリックで多少拡大されます♪)
持ち物自慢(?)パート2_b0033233_1341059.jpg

・・・・はい!一見、不二子ちゃんだけしか見えないかもしれませんが、一応不二子ちゃんの後ろにケータイ入れれるスペースがあったりしますw
ちなみにコレの入手先はですね、
愛知県春日井市のゲーセンにて300円で獲得した景品です(爆)
でもまぁ、そういう景品とか専門で売ってるところがあったりしたら売ってるかもね・・・。
じゃあ非売品じゃ無いじゃん_| ̄|○
とりあえずルパン好きな私にとってはお気に入りの一品って事でした♪
ちなみに画像の不二子ちゃんの後ろの半透明のボックスの中に収納されてる物体は、
ガンプラだったりもします♪確か、ガンダム4号機だったかな?なんか店先で気に入ったから1年か2年ぐらい前に買ったものですw
捨てようか残そうか迷っててあそこに保留と言う形で格納されてます(爆)
最近暑い・・・。エアコン買い換えなくては_| ̄|○

by katogoto | 2005-05-05 13:13 | 趣味


<< 重宝してます♪      持ち物自慢(?)パート1 >>