おやっさん的グダグダ日記♪

oyassan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 07日

重宝してます♪

こんにちわ~!
意味不明なタイトルですね♪
まぁこのタイトルに乗っ取った形で話を進行させていきたいと思います!
え~、2年ほど前に私はPCを購入したのですが、その前にもPCを親父が(私の実父ね)購入していました。今から約8~9年ほど前になるでしょうか・・・。
OSが95のFUJITSU製のFMV(デスクトップ)でした。
そのPC、全くと言って良い程使わず、お蔵入りになり(爆)、私のPC購入に応じて量販店に無償で引き取ってもらう事になりました。
そのPC購入と同時期にプリンタまで揃えていたのですが、1・2回使用しただけでお蔵入りとなりました(爆)
んでそのプリンタ、1・2回使用しただけなのに紙を出すローラーがイカれてました。
実は私の親父がぶっ壊していたんです(笑)
私の親父は短気そのものでしてね。何か気に食わない事があるとすぐぶっ壊します♪
まさに破壊王(爆)
んで2年前の私のPC購入に伴い、旧PC&旧プリンタ共々お払い箱(使用回数が極端に少ないので分解してみると新品同様でしたw)になりました(苦笑)
で、PC購入したのはいいのですが、肝心のプリンタが買えないでいました。(私の予算面でw)
で、時が経つ事先月下旬、ついにプリンタ購入しました。
キャノンのピクサスiP7100です。
最近出た(3月ぐらいか?)機種の為、結構なお値段しました。(庶民的な見解からですので、値段の感覚は個人差があると思いますがw)
下の画像がそのブツです♪
b0033233_18305153.jpg

・・・・・・ギリギリです!PC用のデスクのプリンタ置き場に置いたのですが、ギリギリです!
っつーか、スピーカーが若干はみ出てるような気もします!
前のプリンタはこんなにデカくなかったのになぁ・・・。
プリンタ&スピーカーで外っ面ギリギリです♪
車でいうなればフェンダーからタイヤ(またはホイール)がツライチ状態です♪
しかもデスクが貧弱なのかプリンタが揺れるのか、印刷してるとデスク全体が揺れる揺れる♪
ガッタンガッタン揺れる揺れる♪デスク買い直しを検討中であります(お金ネーYO)
で、このプリンタ買ったお陰で、PC触る楽しさが増えました♪
何に使ってるかは皆さんのご想像にお任せ(爆)
しかしコレ、ホントに重宝しています!(趣味の面でも役立ってくれてます)
みなさんも、何か1つ買っただけで楽しさが増えた!なんて買い物をした人も多くいるのではないでしょうか?
[PR]

by katogoto | 2005-05-07 18:35 | 未分類


<< 間違ってもいい事とダメな事があるさ      持ち物自慢(?)パート2 >>