おやっさん的グダグダ日記♪

oyassan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 27日

ついに・・・

どうも。こんにちわんこ♪巷で噂の目玉親父です(誰も噂してないけど)
はい~、もう単刀直入に言います。(めんどいから)
PCついにぶっ壊れました♪
いや、もう突然の出来事だったもんで、変な汗出てきちゃったよ;;
私のPC、かなり酷使してきちゃったからなぁ・・・。頑張った方だと思うよ、実際。
でもまぁ、メーカーもんにしちゃぁ出来が悪いかもしれんな・・・。
まぁそんなこんなで私のPCぶっ壊れたので、こりゃイカンと修理に出す。
修理するには最低でも3週間はかかるとの事。
そんなに待てねぇよ・・・
っつーわけでボーナスの時期ってのも相まって、ニューPC購入に踏み切ることに♪
んでそれネット通販で買うんだけど、PCぶっ壊れてちゃネットできんから注文もできん。
よし!久々にネット喫茶でも行くか!!っつーわけで移動♪
・・・新装開店の工事中・・・??
何だそりゃ!よりによって今しなくてもいいだろ・・・。
仕方が無いのでツレに頼みツレの家で注文する事に・・・。
んで注文したのが6月25日(2005年)
届いたのが本日、6月27日。
・・・・・・・・・・・・・早っ!!
いくらなんでも早すぎるだろうって・・・
危うく到着してもお金がありません。って事態になりかねなかったぞ・・・。
ちなみに貯金からお金下ろしてきた時間は27日の朝の10時。
到着したのが27日の朝の10時20分。
あと30分銀行行くの遅かったらOUTでしたな♪
んでまぁ、PC本体&モニタで、おいくら万円かと言うとですね・・・
146560円!!(送料、手数料、消費税込み)
なんとまぁ良い買い物したと思いますよ私は。
しかしなけなしの貯金(車買う為の金)が15万近くも吹っ飛んだ・・・ファック!!!
んでそのPC、初代PCよりもかなりデカイ。
何か初代PCの3倍ぐらいある大きさ。
デカ過ぎて逆に笑えるw
まぁそんな事です。
めんどくさい&眠い&暑いので今日はこの辺でお開きとさせて頂きます♪
次回の更新を楽しみに指くわえながら待ってろ!!
[PR]

by katogoto | 2005-06-27 12:59 | 未分類


<< 人間は淋しければ傷心致します      間違いにも程ってもんがある >>