おやっさん的グダグダ日記♪

oyassan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 06日

久しぶりにジャイアンが帰ってきた

こんにちわ。目玉親父@夜勤テキトーに終わらせてきたです♪

タイトル分かる人にはわかると思うんだけど、久々に帰ってきましたよ!

我が家のジャイアン的存在の自己中心の塊のような男が!!

もうこいつが帰ってきた後は、ぺんぺん草も生えない程度に荒らされて行きます・・・。

え?誰かって?

決まってるじゃないですか。

私の兄貴ですよ!!

で、部屋に入ってきて早々、こんなこと言ってくれました。

兄貴:お前の部屋ってさぁ、いつ見ても汚いなw

私:うるせーよ!今度の休みに片付けるんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!

で、ずっと前に私は兄貴のケータイに今度帰ってきたときにCD持って来るように頼んだんですが・・・。

私:CD持ってきてく・・・

兄貴:そういやさぁ、長島PAって凄いらしいな!!この前ツレに誘われてさぁ、行きたかったけどバイト入っとったで行けへんかったんやんか~。

私:(何やこいつ・・・)

兄貴:お前毎月行っとるらしいやん!ツレが毎月見るっつっとったぞ

私:ふーん。で、CD持って・・・

兄貴:俺も行ってみたいでさぁ、今度連れてけや!

私:勝手に行って来い!!

兄貴:まぁええわ。じゃーなー!

私:おーいちょっと待たんかい!CD・・・

兄貴:|)彡サッ

私:・・・・・・・・・_| ̄|○

相変わらず何というか、自分勝手極まりないお人ですよ・・・。

もうこの自分勝手さに敬意を表して、「親父賞」を授与してあげたいぐらいですねw

もう、兄貴なんてイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

できればお姉さんが( ゚Д゚)ホスィ・・・と思う今日この頃でしたw

今回も更新テキトーで_| ̄|○ホントゴメン!_|\○_ ユルシテクダサイ!_/|○オネガイデス
[PR]

by katogoto | 2005-11-06 10:43 | 未分類


<< ついに・・・!      ついつい余計な買い物を・・・ >>