おやっさん的グダグダ日記♪

oyassan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 20日

ついに・・・!

こんにちわ。最近寒くなってきて下痢が止まらないオサーンです_| ̄|○

えー、題名がわけわかんないですが、説明させてもらうと・・・。

ついに・・・ついに!!

LEGACY 2.0GT spec.B購入契約して参りました!!

まぁ、全部実費で現金一括はかなりキツイものがあったので、親父に多少借金しますが・・・

しかし!この日をいつから待ち望んでいたことかと思うと、嬉しすぎてハシャぎすぎて家の階段で弁慶の泣き所をモロにクリティカルヒットしちゃったぐらいの凄い喜びようです♪

機嫌よすぎて、相当の事じゃまず怒りません♪(兄貴が私に何かしでかしたら一発でキレます)

まぁ、何というか、総額およそ400万円に近いお金がぶっ飛んでいくっつーことですね

それだけがちょっと凹む要因ですねぇ・・・諭吉400人が旅立っていく・・・。

しかし、車が来ると思ったら、いてもたってもいられません!もうウハウハですよ!コンチクショー!!

やーいやーい!お前の母ちゃんマルチメディア!(謎)

で、先日長島PAにてACE殿に・・・

ACE:早く車買えよ~!買う買う言ってるだけじゃダメだで!

私:_| ̄|○

この一言でどれだけ私が傷ついた事でしょうか・・・

ACE!!てめっ!来月の第3土曜、覚悟しとけや《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

あ、ちなみにオプションやら装備やらの詳細は、後日改めてカキコしようかと思ってます♪

一気にカキコしちゃったら更新ネタなくなっちまうからね!

徐々~に更新してく予定ですのでお楽しみに!

1つだけ言える事は、高速の料金所で待ち時間が大幅に短縮されるってとこですかねぇ・・・w

とりあえず今日はこの辺で┏○)ペコ
[PR]

by katogoto | 2005-11-20 15:28 |


<< 前のカキコの続き~      久しぶりにジャイアンが帰ってきた >>