おやっさん的グダグダ日記♪

oyassan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 26日

こんなのつけてみたいなぁ・・・。

こんにちわ。

最近かなり納車待ちでソワソワしてしまっている僕です。(12月8日納車予定)

今回は、「レガシィに付けたいパーツ」(希望)をカキコしマッスル♪

あくまで希望なので、そのうち変わるかもね~w

まずナビとレーダーは付けたいですねぇ・・・

ナビは遠出する時に威力(?)を発揮すると思いますw

購入予定のナビは、一応決めてあるんですが・・・お値段が・・・_| ̄|○

何買う予定かっつーと、「カロッツェリア」のエージェントサイバーナビ(AVIC-H990)ですねぇ・・・(高い・・・)

ディスプレイは↑のページに一緒に表示されてるAVH-P9DVAⅡを購入予定♪

で、レーダーはまだ決めてません♪(漠然としたのなら決めてるけど・・・)

まぁ、ユピテルのスーパーキャットあたりが硬いかなぁ・・・と思ってます

最近スーパーキャットでS645iってのが出たけど、それ( ゚Д゚)ホスィ・・・

まぁ内装の電装系はこんなもんでしょうか?(他に欲しい物が出てこればうpしますがね)

続いて外装系~♪まずは定番のマフラーから逝ってみましょう~♪

欲しいマフラーは、とりあえずありすぎます_| ̄|○

何て言うか、いい音!ってのが出るマフラーが何か分かんないので、念入りに調査して購入しようと決めてます・・・w(いい音って思うのには個人差がありますが)

あとはこれも定番、エアロですね♪

エアロは、G-spuareのフルエアロを購入予定としております♪

私の弄りコンセプトとしては、いかに純正ラインを崩さずに、しかし純正とどこかが違う!という事を目標にしているので、「イカつくなく」、ましてや「ショボくなく」という物を選んでみました♪

で・・・(書き込むのがめんどくさくなってきた)次はホイール♪

ホイールはプロドライブのGC-05Fが( ゚Д゚)ホスィ・・・です♪

鍛造アルミですので軽いです♪モチ、18インチで♥

デザインはシンプルですね。でも私は、「シンプルイズベスト」と思ってますのでヨシ!w

もちろん色はガンメタで♪車体が黒だからガンメタが一番いいかなぁとw

(´△`)アァー書き込むのめんどくさくなってきたから続きはまた明日で♪

しかし、レガシィのCM出てるブルースも、何だか渋くてかっこよくなったなぁ・・・。

レガシィのCMはこちらからどうぞ♪(現行型しか閲覧できません)

ブルースウィリスが出演するのは初代レガシィ以来ですねぇ。

約14年前のブルースとレガシィ、そして今のブルースとレガシィ・・・

両方、共に成長(?)してるんだなぁと実感しました♪

次のブルース出演CMは累計生産台数400万台突破記念か?w
[PR]

by katogoto | 2005-11-26 17:39 |


<< (´△`)アァー      前のカキコの続き~ >>