おやっさん的グダグダ日記♪

oyassan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 07日

納車日近し

こんばんわ。

納車予定日が近いのでかなり浮かれてる(故)オサーンです(死人かよ)

そろそろ今の車ともおさらばですね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今の車は骨董品と誇らしく言えるぐらいのポコ車ですから、それとおさらばとなると嬉しくてたまりません♪

で・・・。その今乗っているポコ車っつーのが

                       コレ↓

b0033233_21252218.jpg


こんなポコ車あんまり紹介したくないので、超簡単に説明!

画像はVTECエンジン搭載ですが、私のは普通の直4です・・・。

以上!!

ま、明日Dラーでレガシィと並べて記念撮影でもしてやるかなぁ~。

一応13年間、うちの足としてコキ使ってきたわけだしね~。

ま、今日はこんなもんで許してやるか!(逆だろ?)

ではおやすみなさい┏○)ペコ
[PR]

by katogoto | 2005-12-07 21:31 |


<< ついに納車しました♪      (´△`)アァー >>