おやっさん的グダグダ日記♪

oyassan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ROSEネタ( 3 )


2005年 08月 01日

ついに無料期間終了!そして有料へ・・・

は~いどうも♪
365日鼻が詰まってる目玉親父です♪

来たる8月1日午後2時、ついにROSEオンラインが無料期間を終え、有料期間に突入いたしました。

有料にするために、午後2時から午後6時までログインできませんw

まぁその間にいろいろやっておけば無問題♪

で、課金準備されるために落とされるのですが、その前にカウントダウンイベント、行って来ましたw

これがそのSS♪↓
b0033233_1481116.jpg


もう、何が何だか全く分かりません

もう人の海を通り越して、肉の塊ですねw

さて!私も課金されたら何しようかな!

・・・と考えていますが、何も考えてませんw

最近ROSEのし過ぎで、仕事がグチャグチャになってしまっています。

こうなればリアルを優先して、引退か・・・?
[PR]

by katogoto | 2005-08-01 14:12 | ROSEネタ
2005年 07月 20日

ある意味GMって怖いw

どうも、こんばんは♪

朝起きたら自分の手が体に踏まれてて手が痺れてる目玉親父です♪

やってきましたROSEネタ第2弾!!

今回は、GM(ゲームマスター)との会話のやりとりを載せたいと思います♪

ココで余談。
GMは1人だけじゃなく何人もいます。その中で私がその時に出会ったのが、[GM]ルピナスさんでしたw

ちなみに今回は、SSを多く貼り付けているので重いです。
ご了承くださいm(_ _)m

アレは、ROSEが正式サービスとなったので、GMによる「ROSE、55時間ぶっ続けイベント」(目玉親父命名w)中に[GM]ルピナスさんに鉢合わせしたので声をかけ、その会話の中で起こったことでした。

私:こんにちわ~♪

GM:こんばんは~

私:こんばんはだった_| ̄|○

GM:あはは

GM:突然ですが55時間イベント中ということで

私:うんうん

GM:占いなどしてあげましょうか

私:お願いします

ココまでは意外と普通の会話だったんですねw
これがその時のSSです♪
b0033233_1391436.jpg



で・・・その後のGMが怖かった((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
注意
ここからSS大量に貼り付けますw

GM:では・・・あなたのみらいを・・・

私:ドキドキ・・・

それから数十秒GMが口を開かないもんだから・・・

私:何かこの間が怖い・・・

GM:(ФωФ)ふふふ・・・

私:Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

b0033233_13174728.jpg



GM:今日は体力勝負の日になりそうですねー

私:体力勝負・・・w

GM:HPの残量には気をつけてください

b0033233_13223480.jpg



私:気をつけますw

GM:未来が良い方向に進むといいですねー

私:そう願って下さいw

ここからは分かりやすくSSのみでお送りいたしますw

b0033233_13284256.jpg

b0033233_13285970.jpg

b0033233_13311594.jpg


っとまぁ、最後に[GM]ルピナスさんが、物凄く意味深な言葉を中途半端に放ったまま彼方へ消えて行ってしまいました・・・。

一言で言うと・・・
ある意味GMは怖い!!
ということでした・・・。

GMには逆らわないようにしよう・・・。w

ちなみに、この[GM]ルピナスさんの占いは、当たっていました。っつーか、ある意味当たっていましたw
何故ある意味なのかと言うと、その後零式龍さんとルナの寺院に行き、朝の4時ぐらいまで頑張ってましたw座りっぱなしでヘルニア持ちの私には辛く、楽しかったけど一部分だけはかなり苦痛と戦っていましたw
寺院終わった後すぐに寝ようと思ったのですが、龍さんが寝かせてくれませんでした♪
ROSEだけではなく、リアルでも体力勝負の1日となった目玉親父でした(;´Д`)いやぁぁぁぁぁぁぁ
[PR]

by katogoto | 2005-07-20 13:35 | ROSEネタ
2005年 07月 04日

人間は淋しければ傷心致します

こんにちわ♪
朝起きたら掛け布団がぐちゃぐちゃになってる目玉親父です♪
ついにやってきました!ROSEネタです!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
早速話に入らせてもらいましょう!
私所属しているクラン「魅斗葵」で、零式龍さん(以下、龍さんと呼びます)っていう人がいます。
この方は私のブログを毎日チェックしているそうですw(更新遅くて(゚∀。)ゴメンチャーイ!!)
んでこの龍さんと私、ROSEで彼女(ROSE彼女とでも言えばいいのでしょうか?ヤン魂。で言えばヤンカノですな)がいます♪(一方的にこっちがそう思ってるだけだったらどうしよう・・・)
んで龍さんと私は良くハジケるんですw
よくチャットでROSE彼女に「愛してるぜ~!」とか恥ずかしいことを連呼していますw
まぁそれで良い返事が返ってきたら嬉しいですね♪
悪い返事でもド━(゚Д゚)━ ン !!!とか言うぐらいで済みますw
でもさすがに完璧なシカトとなると、こちらも何だか寂しくなります_| ̄|○
それが単なる聞き逃しだったらよろしげなんですが、何回もシカトされるとさすがに痛いです♪
どれぐらい痛いかっつーと、足の小指をタンスの角にぶつけた時ぐらいですね♪
ちょっとだけ(´・ω・`)ショボーンってなっちゃいます_| ̄|○
これからもシカトが続いたら泣くかも・・・って私と龍さんは語り合いました
できればリアクションだけでも返しておくれYO!!
そうすれば私たちも生き生きします♪
どうかお願いしますね♪
私たちからのお願いでした♪
注意!!
何回もシカトされてると、こんな哀愁漂うSSしか撮れなくなってしまうので、使用上の注意をよく読み正しい方法で私たちを扱ってあげて下さい♪
b0033233_1544527.jpg



画像をクリックしても拡大画像が表示されない場合は、保存して見てやって下さい♪
[PR]

by katogoto | 2005-07-04 14:43 | ROSEネタ