おやっさん的グダグダ日記♪

oyassan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 01日

火災発生(?)w

はい、どうも。気ままに生きてる目玉親父でございます♪

久々の更新となりましたね。そんな僕は次男坊(謎

さて今回のお話は、仕事中に火災が発生した笑える(?)事件でございますw

ある夜勤の日、忙しくも何とも無い日でした。

私がちょっとミスって可燃性の化学品(液体)をこぼしてしまい、それを拭いていた時、班長が近くに来て、こう言いました。

班長:何や?こぼしちもーたんか?

私:はい、ちょっとミスってこぼしちまいましたw

良く見ると班長、手にタバコ持っていました。

班長がタバコの灰をパっと落とすと、案の定、その化学品に引火!!

せっかくもう少しで掃除し終わるとこだったのに、燃えてちゃ掃除もクソもないですねw

私:ちょっとぉぉぉぉぉ!!コレどーすんですか!!

班長:(´△`)アァー、燃えちもーたな!はっはっはw

私:はっはっはwじゃないですよ!!もう少しで掃除し終わっとったのにぃぃぃぃ!!

はい!ここで気づいた人もいるでしょうが、全然消火作業しませんねw

もうほったらかしですね♪

まぁうちの職場では火災は日常茶飯事なので、もう慣れたのか、誰も消火作業しませんw

さすがに引火物が近くにポイポイ置いてあったらすぐにでも消火しますが、幸い(?)そこは何も無かったので・・・

班長:ええわぁ!このまま燃やしとけぇ!w

私:そうですね。もう燃やし尽くしてしまいましょかw

班長:何よりお前、掃除すんのもめんどくさいやろw

私:ですね!もうこのままほっといてしまいましょかw

班長:やな。よし!休憩!!

私:は~い♪

で、休憩室で一服してから戻ってみると・・・

床が黒コゲでしたw

床にテキトーにペンキ塗って掃除糸冬了..._〆(゚▽゚*)

次の日に班長と私が係長に呼び出し食らったのは内緒の話でしたwww
[PR]

# by katogoto | 2005-09-01 09:48 | 笑い話
2005年 08月 18日

髪染めうp

はいどうも。目玉親父です。もう何かブログ更新がめんどいのでテキトーに行きます。

更新してたらバグって今まで打った文章全部消えちゃうんだもん・・・。

はい、題名の通りの画像は↓

b0033233_10555595.jpg


まぁ金に近い茶髪なんですが、画像じゃ普通の茶髪に見えますね。

もういいや、テキトーでw

っつーわけで今回の更新糸冬了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

# by katogoto | 2005-08-18 10:57 | 未分類
2005年 08月 03日

やっぱ音楽聴くならコア系でしょ!

はいどうも!

仕事が休みの日は超暇人な目玉親父です_| ̄|○

今日は、私の聴いてる音楽をご紹介したいと思いまーす♪

私は主にコア系を聴いているのですが、ツレがついてこれず、誰かコア系を良く知っている人を捜し求めてます_| ̄|○

今日ご紹介するのはコレ!

「コークヘッドヒップスターズ(COKE HEAD HIPSTERS)の、HOW FAR WILL YOU GO!?(ハウ・ファー・ウィル・ユー・ゴー!?)」です♪

下の画像がCDジャケット♪

b0033233_15423619.jpg


コークヘッドは他にもいくつかCDを出してるんですが、私は現時点ではこのCDが一番好きですね♪

もうこの人たち、私の中では「」にまで昇格していますwww

車の中で聴いてると、1人で勝手にテンション上がってたりもしますねw

ただ、ツレと車乗ってると、よく「他の曲にしよーや」とか言われます_| ̄|○

いささかショックです_| ̄|○

俺の車なんだから俺の好きな音楽聴かせてくれや('A`)

まぁ隣に乗ってる人が女性ならいっくらでも変えてやりますがね~(マテ

とりあえず、コア系統の音楽分かるツレ、もっとщ(゚Д゚щ) カモォォォン!!

私よりコア系知ってる人なんてこの世にゴマンといるわけですから、その人たちから良い音楽を吸収していきたいと思っています♪

最近CD買いすぎてお金がありません♪
[PR]

# by katogoto | 2005-08-03 15:47 | 趣味
2005年 08月 01日

ついに無料期間終了!そして有料へ・・・

は~いどうも♪
365日鼻が詰まってる目玉親父です♪

来たる8月1日午後2時、ついにROSEオンラインが無料期間を終え、有料期間に突入いたしました。

有料にするために、午後2時から午後6時までログインできませんw

まぁその間にいろいろやっておけば無問題♪

で、課金準備されるために落とされるのですが、その前にカウントダウンイベント、行って来ましたw

これがそのSS♪↓
b0033233_1481116.jpg


もう、何が何だか全く分かりません

もう人の海を通り越して、肉の塊ですねw

さて!私も課金されたら何しようかな!

・・・と考えていますが、何も考えてませんw

最近ROSEのし過ぎで、仕事がグチャグチャになってしまっています。

こうなればリアルを優先して、引退か・・・?
[PR]

# by katogoto | 2005-08-01 14:12 | ROSEネタ
2005年 07月 27日

自分の恥ずかしい過去程ツレが残してるもんだ

どうも~。めちゃめちゃイケ・・・てない目玉親父です。

今日は、私の恥ずかしい過去の画像をうpしたいと思います(俗に言う「晒し」ですね)

何とこの画像、私は捨てたはずなのにツレが持ってました;;

おかげで懐かしい思い出が蘇ってきましたねw

その画像が↓コレwww

b0033233_1636542.jpg


何かもう・・・出てくる言葉が無いですね・・・。

何やってんでしょ?昔の私は・・・。

ちなみにこの画像の説明をすると・・・(記憶違いだったらごめんなさい)

ツレが家に遊びに来て(3年ほど前かな??)どっか行こう!って話になって~・・・んで服選んでてたまたまバンダナが出てきたからふざけて装着してツレに記念撮影!って感じでしょうか?

う~ん・・・ヤンクファッションですね・・・

今でもまだこの服は残してありますが、ぜんぜん着てませんwww

たま~~~~に着るぐらいなんですが、今では顔に迫力が無い為に、顔とファッションが合わず、お粗末な結果に終わってしまうという笑える現象が起こりますwww

あぁ・・・そろそろ服がほしい今日この頃・・・。(その前に早く車買えw)

しかし、当時から部屋汚ねぇな・・・。

あ!そうだ!京都へ行こう。(違

掃除しよう・・・。
[PR]

# by katogoto | 2005-07-27 16:45 | 笑い話