人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやっさん的グダグダ日記♪

oyassan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 27日

ついつい余計な買い物を・・・

こんにちわ。久しぶりの更新となりました♪(サボってないです)

私は体重が軽いので、どうにかしたいと思い毎日欠かさずプロテイン飲んでるんですが・・・。

最近プロテインが無くなってしまい、買いに行こうと思いショップへ赴きました。

で。。。プロテインを買ったのは買ったんですけど、他にもいろんな物が・・・w

その「いろんな物」とはコレ♪

ついつい余計な買い物を・・・_b0033233_21562174.jpg


はい、またCDでーす♪

どうにかして兄貴に持ってかれた物をちょっとでも復旧させたいと思って、ついつい買っちゃうんです_| ̄|Σ・∵.○

これ全部中古で買ったんですけど、お会計何と6枚で3570Yen♪

お買い得でした♪

とりあえず、「ゲルググ」と「ポットショット」と「コークヘッド」と「ブラフマン」は押さえときました♪

次回購入予定のアーティストは「バーベキューチキン」か王道の「ハイスタ」でしょうかねぇ・・・w

ちょっとPIZZA OF DEATHがHawaiian6しか無いのでピザ集めようかなぁと思ってますw

以上!更新テキトーですいません_| ̄|○ホントゴメン!_|\○_ ユルシテクダサイ!_/|○オネガイデス

by katogoto | 2005-10-27 22:04 | 趣味


<< 久しぶりにジャイアンが帰ってきた      懐かしい・・・そして復活してくれ!! >>