人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやっさん的グダグダ日記♪

oyassan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 12日

みんカラ移設!!

はい、こんばんわ~。

気まぐれ更新大好き人間の目玉親父君です♪

とりあえず「みんカラ」登録して、最低限の設定だけはしときました(´゚д゚`)

本日は車βακα......._φ(゚∀゚ )のエース君と、スーパーオートバックス(名古屋ベイ店)行ってきました♪(夜勤明けで寝てたら電話かかってきたので出撃♪)

ここだけの話、23号線乗って行こうと思ってその通りに行ったけど、IC間違えて通り過ぎてしまったのは内緒です(自爆

エース君、デジカメ携帯してたよo。゚(´Д`。゚)。゚o。ウワァァァン

私もデジカメが急遽( ゚Д゚)ホスィ・・・(親におねだりするか??)

そのデジカメでシャリオグランディスとレガシィ並んで記念撮影させて頂きました♪

エースは私の車の内装が気に入ったらしく、2枚ぐらいパシャっと激写してましたw

っつーわけで、こちらが私の「みんカラ」のページ(何もやってないけど)

まぁこれから車関係の事はみんカラで書き込みしていくのが主流になるかな・・・?

みんカラもブログあるし・・・。

by katogoto | 2005-12-12 23:02


<< こっちのブログは廃止(?)      (´-`) ンー >>